沖脊協 観月会 in 美らSUNビーチ

朝と夜は扇風機がいらなくなった今日この頃。。。読者の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ブログ担当ジャックである。去った10月7日我がITサポートの母体である沖縄脊髄損傷者協会の観月会が豊崎の美らSUNビーチで行われた。吾輩も前日の買い出しから準備班として動いていたが、前準備のおかげもあってBBQはスムーズに進んだ。

乾杯!

乾杯の一コマ

総勢22名の参加だったが、みんな美味しい料理を頬張りながらワイワイと楽しんでいた。

吾輩は鉄板係で色々な食材を焼いていたが、焼いているだけでお腹がいっぱいになってしまったwww。

これまでの吾輩の経験からすると、人数分の食材を頼めば間違いなく余ってしまう。20名なら16名分ぐらい頼むのが無難だろう!!

BBQ

観月会の様子

 

みんな日頃のストレスもこの観月会で発散されたことと思う。この観月会で幹事を務めた宮里事務局長には感謝するばかりだ。

ではこのブログを読んでくれた皆さんに感謝しつつ、今日はこの辺で失礼する!チャオ!!

 

サンセット

沖脊協 観月会 in 美らSUNビーチ