HTML講座最終日(^_-)-☆彡

すっかり冬めいてきた沖縄であるが、読者の皆様は体調管理は万全だろうか?

 

ブログ担当のジャックである。今回は5回受けてきたHTML講習の最終日の模様を少しばかり。。。

 

ホームページ作成は、手を動かすという事が大事、体で覚えるという事が大事と、講師の稲嶺さんから教えられてきたが、まさにその通りだと実感した講習だった。

 

<p>タグ<h>タグ<ol>タグ<ul>タグetc...と色々な内容の講習を受けたが、どれも初歩の内容だったので、HTMLを少しかじった吾輩は昔を思い出しながら、でも必死に講習についていく感じだった。

 

その習った成果を自分の自己紹介を兼ねてHPを作るという任務を与えられたので、自分なりにかっこいいHPを目指して作りこんでいる最中である。

レクチャーの様子

レクチャーの様子

HTML講座の様子

講習の様子

みんなも楽しみながら講習を受けていたので、これから何かの役には立つと思ってほしいものだ。

それでは、5回にわたり講習をしてくれた稲嶺さんの会社を紹介して今日はこの辺で。。。チャオ!

↓講師をして下さった稲嶺さんの会社(有限会社オービック)のHP↓

http://ovic-okinawa.com/

HTML講座最終日(^_-)-☆彡