知名サンタがやってきた(^^♪

年末何かと忙しい事業所であるが、ラストスパートで頑張っている今日この頃のITサポートのメンバー。吾輩はお馴染みブログ担当ジャックである。(^_-)-☆

12月25日(月)クリスマスの日に、我が事業所を卒業した知名さんがお歳暮を持って来てくれた。クリスマスプレゼントを持ってきた知名サンタである。今は某広告会社で頑張っている。新天地ではもう馴染んでいるようで、楽しくやっているらしい。

律儀な知名さん、事務所に来るときはいつも、名護でしか手に入らないオリオンサイダーなどのお土産を持ってくる。

知名サンタ

知名サンタ

知名さんのようにタイミング良く一般就労が決まる人もいれば、そうでない人もいる。みんな将来の目標に向かって日々切磋琢磨して日々を過ごしている。

我が事業所はそんなみんなをバックアップしてくれている貴重な場所だと思う。

吾輩もみんなに追いつけ追い越せで頑張っていきたいと思う。

それでは今日はこの辺で筆をおろすとしよう。チャオ!

 

 

知名サンタがやってきた(^^♪