ラジオ体操はじめました!

うだるような暑さの中いよいよ夏本番の8月に入りました。皆さまご機嫌いかがでしょうか?今回のブログ担当のSです。 ITサポートおきなわでは、朝のラジオ体操の季節である8月に入ったという事で、昔から全国で最もポピュラーな朝のラジオ体操を、毎日やっている3時の体操に取り入れはじめました。ラーメン屋の「冷やし中華はじめました」的なニュアンスですね。(''ω'')ノ うちの事業所はパソコン仕事が主になるので、同じ姿勢でずっと仕事をしています。なので3時には気分転換や、体をほぐすため体操をするのですが、各々楽しそうにやっています。 YOUTUBEからラジオ体操の動画を引っ張ってきて体操をやったのですが、みんな昔の思い出からなのか、音楽を聞くだけでちゃんと振りができていました。 ↓↓↓下の画像がその模様↓↓↓ ラジオ体操

ラジオ体操をやっている場面

それでは皆さん、熱中症には気をつけて、こまめな水分補給と塩分補給を意識しながら8月を乗り切っていきましょう。 それでは次の投稿までしばしお待ちください。。。フフフ
ラジオ体操はじめました!