自己紹介プレゼンやりました(^^)/

はいさい!皆様、ブログ担当のジャックである。

12月だというのにまだ半袖を着ている人もいる障がい者ITサポートおきなわでは、定期的に自分の事を紹介するプレゼンが行われる。

去った11月30日にパワーポイントやホームページをを使って自分の事(主に障害の特性を知ってもらう目的として)を5分ぐらいで紹介するというものだが、みんなそれぞれ個性があって、楽しみながらの時間だった。

自己紹介説明

生まれや、学歴、趣味、生きがい、目標、傷害の特性などをみんなの前で発表するのは、勇気のいる事で、、それでも自分の事をみんなに知ってほしいという思いで、我が事業所のメンバーは頑張って自己紹介したと思う。

伊江良二のプレゼン

それぞれの力量に合わせて作られたプレゼンは、みんな眠ることなく進められたww

また半年後には新しい仲間が増えて自己紹介プレゼンをする事になるだろうが、その時にはまた、みんながパワーアップしたプレゼンをできることを願って今回は筆を下ろそうと思う。

読者の皆さん最後までお付き合い頂きありがとう!それでは、また逢う日まで(^^)/チャオ!

自己紹介プレゼンやりました(^^)/