克也さん四十ウン歳おめでとう!

就労移行支援の友利克也さんが誕生日を迎えました。

克也さんが通所の時はなぜか事業所が明るくなりますが、けしてふざけている訳ではありません。

訓練中は、真剣な眼差しでパソコンに向かう姿勢は男前です(笑)

喋り方は誰に対しても独特な宮古島訛りで会話をします。

スタッフの皆も少しずつ宮古島の方言に興味を持ち克也さんの喋り方を真似たりしています。

そんな明るい克也さんに事業所からのケーキのプレゼントがありました。

皆からのお祝いに照れ笑いをしていました。

ちなみに私達の事業所では、毎月誕生日を皆でお祝いしています。なので、嫌でも年がばれてしまうので、事業所では年齢は隠せません(笑)

克也さん四十ウン歳おめでとう!