オジャマするわよ~!

年末迫ってきて、何かとソワソワしているブログ編集担当ジャックである。

さて、今日は、毎週土曜日の12:00からオンエアーしている「沖縄BON」の取材がわが事務所にやってきた。美川憲一のそっくりさんタレント、魅川憲一朗さんがインタビュアーとして、わが事務所のレディー美由紀さん、藤江さんを取材していく「魅川憲一朗のオジャマするわよ~」というコーナーである。美由紀さん、最初は緊張して10テイクぐらい取り直しだったが、後半は慣れたのかTVスタッフを笑わすくらい慣れていた。

撮影風景

取材風景

魅川さん、TVで見るより芸能人オーラ全開でセリフなども一発で言えたりと、さすがタレントさんだなと思った。(サインもいただいたし♪)

そんな中、撮影も順調に進み、みんなで集合撮影も行った。

集合写真

集合写真

この放送が流れるのは来年1月6日(土)の12:00~です。皆さん楽しみにしてください。吾輩も魅川さんと写真ツーショットやりました。

この取材で車イスユーザー、体に身体や精神、何らかの障がいを持った人たちへの希望のメッセージになればと思っている。我らが所長もテレワークを広めていきたいという強い信念を持ったメッセージを発していた。

そんなところで今日のブログは終えたいと思う。チャオ!

 

 

オジャマするわよ~!