なんぶトリムマラソンに出場しました!

皆様ご機嫌いかがでしょうか?今回のブログ担当のSです(^-^)温かくなったり、寒くなったりと季節の変わり目ですね。

最近の進捗ですが、去った3月19日に障がい者ITサポートおきなわ事業所のメンバーで、なんぶトリムマラソンに参加してきました。

当日は雨が降ったり止んだりと、出場者にとっては嫌な天気だったと思いますが、マラソンは決行しました。事業所のメンバーでは小倉さん、石川さん、宮里さん、知名さん、荷川取さん、與那覇さん、島袋さん、板山さん、伊江さん、渡久山さん、仲根さんの娘さんのりさちゃんが、それぞれのコース(ハーフマラソン、車イスコース、ファミリーコース)で参加しました。

結果は、、、全員完走!!

   

雨の中よく完走してくれました。みんな走り終わった後は清々しい笑顔で達成感があったようです。写真はその時に写したものです。

なんぶトリムマラソンの写真

みんなステキな笑顔ですね!また機会があれば参加したいです。 それではまた近いうちにブログUPしますね(^^)フフフ。。。
なんぶトリムマラソンに出場しました!