BBQやってきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちはブログ担当のSです。今回もよろしくお願いします。 さて今回は波の上にある「うみそら公園」にてBBQをしてきました。 梅雨時期でしたが雨も降らず、私、晴れ男のおかげで(笑)決行することができました。 11:00~15:00までの時間でしたがみんなとても楽しんでいました。牛肉も豚肉も鶏肉もおにぎりも持ち込みでしたがとてもマイウーーでした! あとは、何といってもビールサーバーを借りて本格的なオリオンドラフトを生でいただきました。10ℓあったんですが帰るころには空っぽになっていましたよ(^^)
談笑中
談笑している風景
集合写真
みんなで集合写真撮影!飲んでる人はほろ酔い気分でした(笑)
バリアフリートイレ
うみそら公園はバリアフリーにも対応していて車イスで入れるトイレなどもありました
スキューバダイニング
バリアフリースキューバダイビング
また、8月ぐらいに今度は違う場所でBBQやってみたいと思います。 その時は海にも入れたらいいな~! それでは皆さま次回のブログUPまでしばしお待ちください。 フフフ。。。    
BBQやってきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡