パン屋さんがやって来た(^_-)-☆

ブログをご覧の皆さん、今回からブログ担当になったジャックことキャプテン・S・ジャックである。以後お見知りおきを!

さて、昨日、我がITサポート海賊団(事業所)のクルー(メンバー)、レディー美由紀さんのお知り合いのパン屋さんが、パンを売りに来てくれた。

レディー美由紀

パンを選ぶレディー美由紀

どれも美味しそうなパンがずらりと並べられ、海賊団クルーは我先にとパンを吟味していた。吾輩は甘い系のパンが好きなので、

チョコロールとクリームパンを一個ずつ購入。他のクルーは惣菜パンなどを一人で4~6個買う者もいた。(お腹すいてたんだな。。。)

吾輩もアジト(家)に帰ってパンを食したのだがなかなかの味で気に入った。

パン屋さんは基本木曜日にパンを売りにやってくるらしい、クルーたちはいつも木曜日を待ちわびている。

パン屋さん

パン屋さんに群がるクルーたち

そんなパン屋さんの詳細は、

店名:ベルガモット、名前:田場小百合さん、

住所:沖縄市安慶田3-11-23、TEL(098934-7173

ベルガモット号

ベルガモット号

このブログを読んでくれた皆も1度買いに行ってみてはいかがだろうか・・・

さぁ今日のブログはこの辺で!また次回も我輩のブログに付き合ってくれ。(^_-)-

パン屋さんがやって来た(^_-)-☆