レクリエーションやりました( ^ω^ )

ブログをご覧の皆さん、ご機嫌いかがだろうか?ブログ担当のジャックである。しばしの間お付き合い願いたい。

さて、昨日は沖国大から研修に来ている3名の研修生が我が海賊団アジト(事業所)でクルー全員とレクリエーションを行った。

3人はまず自己紹介から始めた。3人それぞれで考えた自己紹介で、我がクルーたちも勉強になったのではないかと思う。

 

レクリエーション

レクを進行する研修生3人

 

3人が考えたのは「魚鳥木」というゲームと、身体を使ったチームワークを競うゲーム、伝言ゲームの3つのゲームである。どれもなかなか面白いゲームで、それぞれのゲームをみんな楽しみながらやっている姿を見て、「たまにはこういうのも面白いな」と感じていた。

レクリエーション

風船ゲーム

伝言ゲーム

伝言ゲーム

研修を約1ヵ月の間頑張って来た研修生3名には研修の単位(優)をあげたいと思うぐらいであった。

まだ、研修日は残っているが、残りの研修で、いろんなことを吸収して帰ってほしいものだ。

吾輩も、もう40の大台になってしまったが、気持ちは今でも若くいきたいものである。

では、最後まで読んでくれた皆、礼を言う。

また次回のブログまでしばしお別れである。

チャオ!!

 

 

 

 

レクリエーションやりました( ^ω^ )