卒業生良二さん、たくさんのお菓子と共に現る!

 昨年12月に障がい者ITサポートおきなわから一般就職した良二さんが顔を見せにやって来ました。良二さんは現在、今年1月からリクルートオフィスサポート社にて在宅就労で頑張っているそうです。今日はお土産をたくさん持ちながら笑顔でITサポートおきなわへ来てくれました。

緑の服が良二さん。在宅の仕事はどうなのか?みんな興味津々です。

 顔色も良く、生き生きと笑顔でお話しする姿は、充実感に溢れていました。私たちまで良二さんの笑顔につられ、仕事内容やプライベートことなども質問攻めしましたが、すんなりと話しを返し、次の目標もしっかり話してくれるその姿に、凄くたくましさを感じました。

今イチ危うそうな良二さんがしっかりやれているのか、実はみんな心配していました。

 次回ITサポートおきなわに来る際はショートケーキを持って来るようにお願いしましたので、次の来所ではスタッフ一同楽しみにしております(笑)

卒業生良二さん、たくさんのお菓子と共に現る!